2013年9月7日土曜日

セントウルステークス 2013 出馬表 単勝予想

セントウルステークス 9/8(土) 阪神1200芝 発走時刻15:35
オッズは前日のものです。

  1 サドンストーム    牡4 56.0 川田  57.4
  2 クリーンエコロジー  牡5 56.0 中井  386 
  3 マイネルエテルネル  牡3 54.0 和田  65.4
  4   ドリームバレンチノ    牡6 56.0 松山  13.4
  5 ローガンサファイア  牝3 52.0 浜中  16.4
  6 ウインドジャズ    牡6 56.0 幸   296
  7 マヤノリュウジン   牡6 56.0 福永  46.7
  8 シュプリームギフト  牝5 54.0 秋山  71.4
  9 ロードカナロア    牡5 58.0 岩田  1.3
10 モグモグパクパク   牡3 54.0 北村友 66.6
11 ビウイッチアス    牝4 54.0 津村  147
12 ティーハーフ     牡3 54.0 武豊  25.6
13 ハクサンムーン      牡4 56.0 酒井  5.0


現役短距離絶対王者のロードカナロアの秋初戦は、ここから始動です。
調教もパワフルに迫力満点でしたので、休み明けですが動ける状態ではありそうです。なんか春より大きくなったようにも見えます。馬体重は明日にならないとわかりませんが、+10キロぐらいはありそうな気がしますが気のせいでしょうか・・・? カナロアに死角を無理やり見つけるとするなら、トップハンデの58とプラスであろう馬体重、安田記念でマイルを走ったことによる自身のリズムの悪い方への変化。といったところでしょうか。

ハクサンムーンは外に入りましたが、他に何がなんでも逃げたい馬がいませんので楽に先手を取れそうです。得意な距離ですし大きく崩れることはないと思います。



予想
 ④ ドリームバレンチノ
カナロアは強いが単勝オッズ14〜16倍なら妙味あり。以上。それだけ!!
あとは、誰かが4番ドリームバレンティン 56(kg)号ホームランでサインが出てますって言ってたのがツボに入ったからってのもありますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿