2013年9月8日日曜日

京成杯オータムハンデ 2013 出馬表 単勝予想

京成杯AH 9/8(土) 中山1600芝 発走時刻15:45
オッズは前日発売のものです。

  1  インパルスヒーロー   牡3  55.0 田中   7.8
  2  ミッキードリーム      牡6  57.0 三浦   35.0
  3  フラガラッハ           牡6  57.5 高倉   17.4
  4  マルカボルト           牡6  55.0 北村宏 27.2
  5  ワイズリー              セ5  54.0 石橋脩 9.4
  6  レオアクティブ        牡4  57.0 横山典 5.9
  7  エクセラントカーヴ   牝4  52.0 戸崎圭 6.0
  8  ダノンシャーク        牡5  58.0 内田博 5.1
  9  ゴットフリート        牡3  53.0 田辺    15.5
10  ルナ                      牡4  55.0 横山和 4.9
11  ウインクリアビュー  牝6  50.0 吉田隼 53.8
12  ドリームバスケット  牡6  54.0 柴田善 35.4
13  テイエムオオタカ     牡5  56.0 丸山    24.8
14  スマイルジャック     牡8  57.0 吉田豊 74.9



ハンデ戦なので人気が割れていて混戦模様です。条件戦で良い競馬をしてきたルナが1番人気。鞍上の横山和も最近、勝鞍を伸ばしています。馬と鞍上の勢いで重賞も獲ってしまうのか注目です。初重賞で差がないとはいえ1番人気は少し買いかぶりな気もしますが。。。。


予想
④ マルカボルト
1800m以下はこれまで走ったこと無いのが少し、、、いやかなり気になりますが中山コースで(2-1-1-3)と安定した走りを見せています。恐らく中山巧者のはずです。先行抜け出しの脚質ですので内枠も大歓迎です。オッズも今回このメンツにしてはかなり落ちていますしこのレース、狙い目ではないでしょうか。

⑤ ワイズリー
前走では直線で落鉄した影響であまり伸びませんでしたが、+12キロの体を今回絞って上位を狙いたいところでしょう。鞍上は石橋ですしルナの次あたりにつけて先行抜け出しでレースを進めそうな点も◯です。もう少し人気が落ちればベストですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿