2014年1月4日土曜日

【競馬予想】京都中山金杯 2014年

京都金杯 G3 京都芝1600m

今年最初の金杯をバシッと当てて良い流れで2014年をスタートしたいですね☆彡

オッズも割れててなかなか面白そうな今年の京都金杯です。
トーセンレーヴ、メイケイペガスターが人気を集めているみたいですが順調に使えていなかったり、成績に波があったりと信頼しにくい馬たちですので波乱が起きてもおかしくなさそうです。


予想と短評
◎オースミナイン   斤量軽め、末脚安定
◯プリムラブルガリス  リゲルSでの貯金、利子つけて返して頂く
☆ブレイズアトレイル  体絞って前目で押しきれ
☆サンライズメジャー  マイル戦の池添買い
☆メイケイペガスター  この距離、やはり得意か


買い目
単勝  プリムラブルガリス  
三連単 オースミナイン、メイケイペガスターの2頭アタマでフォーメーション。


マイル以下なら強い競馬が出来るはずのメイケイペガスターは、人気が落ちれば買いたいタイプの馬なのですがこのメンツだとやっぱり人気を集めてしまいますね。男藤田が得意の一日一鞍入魂騎乗すれば大楽勝もあるかもしれません。が、いかんせんオッズが付きません、、、、、。(結局そこかよ)


中山金杯は、この2馬をプッシュ。こちらは2頭の単勝のみで勝負!
サクラアルディードとサムソンズプライド。

0 件のコメント:

コメントを投稿