2013年12月31日火曜日

【年間収支】馬券 2013年

2013年 年間収支
回収率 179%(単勝回収 118%)
収支  345,060円

【写真上】中央競馬年間収支 【写真下】地方競馬年間収支
























2012年が年間回収117%でしたので今年はマイナス転落しないようにいろいろと工夫しながら馬券を買ってきました。運の要素が大いにあると思われる競馬の結果でプラスに終われたのはなんとも判断に難しいですが、長〜いスパンで見れば、技術(知識)介入?の余地があるものだとわたしは思っています。
全てのレースにその介入余地があるわけでは無いので、時には"見"で馬券は買わないことも重要な収支向上のテクニックだな。と感じる1年でした。

自分のゴーストがチャンスだと囁くレースに多く巡り会えるよう、無理なく楽しく競馬をこれからも続けていけたらいいなと思います。あまりまとまった感じはしないですが、これにて2013年の振り返りとします。

すべての馬たちに幸あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿