2013年12月31日火曜日

【月間収支】馬券 2013年12月

2013年12月 月間収支
回収率 471%(単勝回収 106%)
収支  269,280円




単勝買い目と着順
3歳上1000万下
 ラローザブル    2着 9.9倍

朝日チャレンジカップ

 カワキタフウジン  2着 39.5倍 

エリカ賞

 スリーカラーナンゴ 6着 22.1倍

阪神ジュべナイル

 マジックタイム   6着 20.3倍
 マーブルカテドラル 5着 12.4倍

朝日杯フューチュリティー

 ツィンクルソード 11着 21.7倍

名古屋グランプリ(地方)

 シビルウォー    1着 3.8倍

兵庫ゴールドトロフィー(地方)

 ティアップワイルド 4着 10.3倍
 ウルトラカイザー  7着 15.7倍


JRA馬券はダメダメな収支だったのですが年末の地方競馬で一気にプラスに持っていけました。兵庫ゴールドトロフィーでの3連単的中で生き返れました笑。東京大賞典はオッズパーク経由で買えないということを知らなくて買えず。あの払い戻しなら買えなくて結果オーライでした。

今月の痛恨の取り逃がしは、カワキタフウジン。1馬身の2着は完敗ですが、勝ち負け必至と判断したのに連系で絡めていなかったのが、、、、。本当に馬券の買い方のセンスがないな〜とつくづく反省です。



今月の掘り出し馬


ウインフルブルーム

朝日杯で先行勢が総崩れの中、よく踏ん張って3着をキープ。やはり阪神1600を逃げ切れる馬は地力が高いということでしょうか。あのレースで全く競馬をさせて貰えなかったアトムも次走でどんなレースをするか確認したいですね。

ラブイズブーシェ

有馬で後方から差し込んで4着確保。フロック視されているなら次走狙ってみたいですね。次も鞍上豊ならチャンス。三流騎手が乗るようなら"見"が無難と思っています。追い込み脚質なので、追い出しのタイミングとレースの流れが読める騎手が乗れば今後も馬券に絡みそうな馬だと思います。

タマモベストプレイ

恐らく今後、G3クラスだと人気になりそうなので有馬が最後の買いどきだったのかも、、、。その有馬でヒモ指名して馬券が買えたのでで個人的には満足しています。開幕週の内枠に入ったときだけ買おうかな。切れる脚が無いので2000mぐらいがベストなんでしょうか。もしかするとダートでもっとやれる馬かも。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿